ベン@利率60%中古せどらー

2018年3月大学卒業と共に就職せずそのまま起業。店舗せどりメインでAmazon、メルカリ、ヤフオクで販売。LINE@で商品情報など配信中→@jbq0541x

ベン初企画告知!in関西

 

こんにちは!ベンです。
久しぶりのブログ更新です。
 
突然ですが、、、
関西にて初心者向けのアパレル仕入れ同行を企画します!
 
まずは企画を計画するに至った思いのたけを書いてるので、
 
「概要だけ知りたい!」という方は読み飛ばして下までいっちゃってください!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
僕が古着転売をはじめて半年以上が経ち、売上もある程度は安定して出せるようになってきました。
 
でもある時、ふとこのように思ってしまったんです。
 
「この事業をひたすらデカくしていくだけは違うくない!?!?」
 
もちろんまだまだ古着転売の事業を大きくしていきますし、凄い人からすると高々100万200万の売上で何言ってんだって感じだと思うのですが、まあ聞いてください。
 
ぶっちゃけた話、僕は服が好きでアパレルで食っていきたいから古着転売をやっているわけではないんですよね。
 
こんなことを言うとガチの服好きの方に叩かれそうですが、今はお金のためにやってます。
 
なので誤解を恐れずに言うと、作業自体は楽しくはないんですよね(;'∀')
 
もちろん、自分の成長を感じたり売上が上がるのは楽しいし、古着転売を通じて様々な方と出会い交流し切磋琢磨するのはかけがえのないことです。
 
でも、やっていること自体は物の横流し
自分じゃなくてもできちゃうな~って感じ。
 
僕は、自分で何か社会に価値を生み出したり、ベンだからって買ってくれる、そんな仕事がしたいなと思っています。
 
なんか転売をdisったような言い方をしてしまいましたが、転売自体はめっちゃ価値があると思うんですよね!
 
だって、僕も転売でお金が稼げていたから「就職しない」という選択肢を取れたわけだし、自分で自分の人生を主体的に選択していける立場にあるわけです。
 
自分でお金が稼げる(=転売ができる)ってすごく価値のあることなんだなって思います。
 
それで、今僕のやりたい事とできる事を考えたときに、
 
人生の選択肢を広げてくれる転売という手段を伝える事なら、今の自分にもできるしベンとして価値を生み出せる!
 
と、こんなことを密かに考えていました。
 
で、ついこの前、僕主催で関西の古着せどらーの懇親会を開いたのですが、この価値観に共感してくれて意気投合した方がいたんです。
 
ご紹介いたします!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じろーさん

 
 
Twitter @estimadesufanan
 
はじめまして!
私、じろーは副業でジーパンせどりに取り組み、歴は1年ほどになります。
 
現在では、月に2〜3度の仕入れで20〜30万円ほどの利益を出しています。
 
当初ファッションに興味がなかったのもあり、始めは苦労しましたが、コツコツとジーパンせどりに取り組むことである程度の結果を出せるようになってきました。
 
仕入れが辛いと言われる関西でも、比較的ライバルの少ないジーパンせどりなら安定して仕入れができています。
 
これからは自分でもプレイヤーとして結果を出しつつ、初心者の方にも稼ぐきっかけをお伝えしたいと思っております!
 
まずは、全くの未経験~初心者向けに「自分で稼ぐキッカケ」を提供したい。
そんな思いで、関西でジーパンせどり仕入れ同行を開催したいと考えています!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

ジーパンせどり仕入れ同行開催決定!!

 
せどり初心者でまずは月利5~10万円を目指したい!」
 
「自己流だとうまく仕入れられない…」
 
「はじめは不安なので低資金で転売をはじめてみたい!」
 
「取り扱える商材をもっと増やしたい。」
 
自分でビジネスを始める時は誰しも不安ですよね。
 
僕も転売を始めたての頃は500円の物でも仕入れるのが怖かったし、1日中店舗を回っても1つしか仕入れられなかった…
 
なんてことはよくありました。
 
この仕入れ同行企画では、そういった経験のある月利5~10万を目指す初心者向けに
 
仕入れ商品レクチャー
仕入れ判断の方法
・資金の管理や運用方法
・在庫の保管方法
 
など脱初心者して中級者にステップアップしていくのに必要な知識をお伝えします!
 

ジーパンせどりは初心者にぴったり

 
ジーパンせどりは基本的に低資金でできます。
 
1000円以下で仕入れて2000~5000円ほどで販売していくイメージ。
 
また、トレンドの煽りを受けなかったり、ライバルが比較的少ないので取っ掛かりにはピッタリです。
 
1日回って何も仕入れられない…なんてことはなくなるでしょう。
 

パンツって売りずらくないの?

一般的にパンツはトップスよりも売れにくいと言われています。
 
サイズの妥協範囲が狭いためですね。
 
仕入れ同行では、売り方のサポートもするのでご安心ください。
 

パンツ用のメルカリアカウントはいるの?

結論、必要ありません。現在のアカウントで販売してOK。
 
なぜかメルカリアカウントの統一感に強くこだわりすぎて、トップスのページにパンツを出したくない!みたいな考えの方がたまにいますが、
 
正直関係ないです。
 
実際に僕もじろーさんもトップスもパンツも小物もメンズもレディースもごちゃまぜに出していますが、しっかりと売り上げています。
 

ヤフオクでも売れる

ジーパンせどり同行でお伝えする商品は、メルカリだけでなく、ヤフオクでも売ることができる商品です。
 
特に初心者の方はメルカリだけで販売している人が多いですが、ヤフオクも取り入れることで売上を効率よく上げる事が出来ます。
 

ジーパン以外もお伝えします!

今回の同行ではジーパンはもちろん、パンツ全般、低単価で扱えるトップスもお伝えします!
 
トップス、パンツ、メルカリ、ヤフオクといった形で幅広く仕入れ・販売ができるようになります。
 

概要

・セカストノーブランドコーナー(主にメンズ)での仕入れレクチャー
・セカスト10%オフクーポンプレゼント
・資金管理、商品管理ノウハウ座学
 
日時:4月13日
費用:3万円
人数:限定5名まで
 
当日スケジュール
 
10:00 大阪某所集合
10:30~13:00 ファミレスにて座学
13:00~店舗仕入
19:00~まとめ
20:00 解散

興味がある方はベンまでご連絡を!

もし、参加したい!という方がいらっしゃれば、ベンのLINE@またはTwitterのDMまでご連絡ください。
 
 
LINE@→@jbq0541x
Twitter→@ankokukai