ベン@利率60%中古せどらー

2018年3月大学卒業と共に就職せずそのまま起業。店舗せどりメインでAmazon、メルカリ、ヤフオクで販売。LINE@で商品情報など配信中→@jbq0541x

ベン初企画告知!in関西

こんにちは!ベンです。 久しぶりのブログ更新です。 突然ですが、、、 関西にて初心者向けのアパレル仕入れ同行を企画します! まずは企画を計画するに至った思いのたけを書いてるので、 「概要だけ知りたい!」という方は読み飛ばして下までいっちゃってく…

Amazonせどりで月商350万円だったベンが古着転売にシフトした3つの理由

お久しぶりです!ベンです。 ブログ書くのが遅れてしまいましたが、 先月アパレル転売だけで月商100万円(利率55%)を達成しました。 今回は報告も兼ねつつ ''なぜAmazonで350万円の売上が出ていたのに、アパレル転売にシフトしたのか’’ という事についてお話…

自己投資に対する考え方

※長いです。でも最後まで読めば役に立ちますw どうも! アパレル、ブランド、中古家電、新品家電、ベビー用品、楽器、本、ゲーム、、、 とにかく儲かるものは何でも売る! ハイブリッドせどらーベンですw ついさっき3300→11000でブランドバッグが売れまし…

アパレル仕入れで1日見込み利益30万!?驚愕の名古屋同行!

どうも、ベンです! →ベンとは? ベン@利率60%中古せどらーとは?自己紹介 - ベン@利率60%中古せどらー これエグくないですかw ちゃんとカウントしてないですが、 アパレル仕入れで1日見込み利益30万くらいいってるんじゃないですかね、、w こことか…

ベン@利率60%中古せどらーとは?自己紹介

どうも!ベンです! →Twitter@ankokukai →LINE@https://line.me/R/ti/p/%40jbq0541x 僕の初投稿を読んでいただきありがとうございます。 最後にお得情も掲載しているので是非最後まで読んで下さい。 僕は現在、利益額利益率共に高い中古商材をメインに 店…